SSブログ

カップヌードル シャア専用 [ラーメン]

カップヌードル買ったら、
P1010659.jpg










シャア専用だそうで。
P1010662.jpg






P1010666.jpg









よだきいので作らんと思う(笑)。
P1010667.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

すみません3種買って全部作って玄関に飾って懸賞はがき送ってしまいました。別にオタクというのではないのですが、たまたま気が向いたという感じで・・。当選しそうな気がして。ものすごく不器用な私でも3体を15分で作れましたよ。同じ構造なので。
by あおしま (2010-08-07 21:37) 

uran

ちょっとわけあって、プラモ用ニッパーなんかが使えない状況にあるので、
使えるようになったら作ってみます。しかし葉書があるのは知らなかったです。
by uran (2010-08-09 22:44) 

西ブー

おー、こんなのがあったんですね。
私も買って作ってみます。
東村アキコの「ひまわり」、
激オモロくて毎晩夜更かしをして読んでいます。

by 西ブー (2010-08-10 07:11) 

uran

なんか簡単らしいので作ることにしました。
ひまわりっは最高ですよね。多分アラフォー直撃漫画です。
by uran (2010-08-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0