SSブログ

エコポイント来ました [雑記]

ほんと2ヶ月くらいかかるんだなあ…。
しかし買いたいものは特にない。物欲なくなったなあ。


P1010358.jpg




…実はちょっとだけ買おうかな、と思ってるものがあります。ボーナスの額しだいですな。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

自分で申請せんといかん12000ポイントがあります。早く申請せんといかん。日本がんばれ!!
by みなほパパ (2010-06-19 21:58) 

uran

書式見ると結構うんざりですよね。でもまあ12000円は馬鹿にならんので
早めにやったほうが吉です。
by uran (2010-06-21 19:34) 

みなほパパ

やっとやる気になりました。ネットで買ったエアコンと合わせて、(TVはコストコでした)ネット申請を今日しました。意外と簡単でした。でもJCBの商品券探しきらんかった。全部ワオンに、2001点余りです。いつくるのかな。
by みなほパパ (2010-06-26 21:34) 

uran

2ヵ月後です(笑)。
忘れてる頃に来ると思うので、うれしいんじゃないかと。
by uran (2010-06-28 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0