SSブログ

昼休み時間など [弁当]

最近夜遅いので、帰りにマルショクのやっすい惣菜を買って帰ることが多くなったりして。翌日の弁当に。
夜のマルショクの肉売り場では、エンドレスで♪お肉好き好き、お腹空き空き、ステーキからあげしょうが焼き♪という
歌がかかっており、足を止めて聞きほれています(笑)。一時期の♪サカナサカナサカナ~みたいなもんです。






安い。見た目ちょっと汚いのは、バッグを振り回したから。
P1010359.jpg







そして時には、冷やしうどんも食ったりします。
P1010377.jpg






最近は、TKGが小さなブームなので、こういうものも買ったりします。
P1010378.jpg





あくまで、「風」ですから
P1010379.jpg




結構おいしいですよ。
P1010380.jpg








そして4月頃から改めてまたビートルズの魅力に取り付かれまして、食事しながら映像も見るわけです。
P1010362.jpg








そしてビートルズ熱が高じて、先日ですね…
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

あおしま

食べました卵がけ風おにぎり。
どこがやと思いましたが、「風」か・・と。
普通に美味しかったです。
考えてみたら、製造過程で結構高度な技術が使われているだろうなあと思いました。
by あおしま (2010-06-21 23:27) 

shiro

先日ですね〜〜〜
もうビックリです
どこ辺にいらっしゃったんでしょうか????
恋いこがれた中2の気分です!
by shiro (2010-06-22 02:22) 

uran

あおしまさん
風ですね。
確かに考えてみたら、半熟たまご?を詰め込むのって大変ですよね。


shiroさん
わりと後ろのほうです。堪能できてよかったです。また行きたいっす。
by uran (2010-06-22 21:55) 

az

写真・・・ほんとに半熟たまごを詰めてるんですね。
たまごかけご飯「風」でも、そこには敬意を表します・笑

最近残業が続いてるんですか?
by az (2010-06-24 01:07) 

uran

先週までは酷かったけど、今週は一段落。
7月から一ヶ月また、半端なくなりそうですが。
by uran (2010-06-24 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0