SSブログ

西田橋 [旅・散歩]

赤江大橋ってのが大淀川にかかる橋で一番新しいですけども、
P1010278.jpg





この橋の南北はどちらもすぐに行き止まり。有機的に使えているとはとても言いがたい。
本日、この橋の近くに行く用があったので南側の様子を偵察に行きました。





あれ?出来てる!
P1010279.jpg





にしだはし
P1010280.jpg





親柱の由来
P1010281.jpg







新しい橋はいいですね。
P1010282.jpg






これは八重川。
P1010283.jpg






橋を渡って南側、赤江東中。このまま空港まで直結とかしたらすごい使える。
P1010284.jpg





今日、病院に行って朝日新聞見たんですけど、地方欄にしか口蹄疫のこと書いてないですね。大丈夫ですかね…。
夕食は宮崎牛買いましたよ。高い高いとか言ってるうちはまだいいですよ、なくなって食えなくなるよりは…。
明日はこの件で福島瑞穂氏が来県されるそうですけどね。昔からこんな○○○○○○○○○○な○○○が○○と
思っていましたが、まさか閣僚になっちゃうとはね。世も○○。

赤松農水相が今回のGWの外遊時に代理だったんですよねこの人。宮崎出身がどうのこうのということを
全く抜きにしてもね。


しかし今日はチャリで40キロ。ケツ割れそうだわ…。割れてるか…。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

確か今週開通したはずです

とうとう種牛にまで来ましたね

by やまだ (2010-05-16 08:51) 

uran

かなり使える橋になりましたね。フーデリーに楽に行けるようになったと
喜んでる人の話をよく聴きましたよ。空港以南も行けるといいんですけどね。

福島大臣や平野官房長官は少しは実りのある話が出来たんでしょうかね…
by uran (2010-05-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0