SSブログ

グレンツェン2 [その他食い物]

早起きしてグレンツェンへ


カレーパン。正直前回のカレーパンには肉はあまり感じられませんでしたが、今回は肉の塊がゴーロゴロ
P1010274.jpg




ハムjチーズ。とろけるわぁ。
P1010275.jpg



P1010276.jpg







プリプリエビごぼう。昔ぷりぷり県なんて漫画があった。その名のとおりエビがプリップリで旨いったらない。
P1010277.jpg





本当はおいしいトマトスティックが食べたかったんやけど、なかったねえ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shiro

「ぷりぷり県」吉田戦車ですね!
若かりし頃にみた「伝染るんです。」で
僕の人生の焦点がおかしくなったような気がします。。。
昔、伝染るんです。を周りの人間に勧めて
「何が面白いと???」と言った人間とは
今は付き合っていません。。。
by shiro (2010-05-14 02:16) 

uran

伝染るんです。持ってましたねー。どこに行ったのやら…。

新しい字を発明しました、というのが一番好きでした。
あと、やたら寒い寒いといってる宇宙人の兄妹とか。
by uran (2010-05-14 23:26) 

Yちゃん

ぷりぷり県、全巻もってます!
宮崎の口蹄疫について…を読み
涙した後、ぷりぷり県で笑い…。
油断ちゃんってのも持ってます。
子供スパイの漫画。
「油断するなよ、油断…」父親のセリフです(笑)
by Yちゃん (2010-05-15 16:52) 

uran

へー、そんなマニアックな漫画持ってるんだ。以外ですな。
県ずきんとか持ってたりして…(笑)

油断ちゃん、懐かしすぎ。なんかスーパーと地元の商店街の戦いとか
そんなのやってたよね。
by uran (2010-05-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0