SSブログ

わたくしのマウス [雑記]

会社で与えられたPC付属のマウスは、PS/2ボール式マウス。重いし掃除も必要です。
ってんで、途中でMSのでかい光学式マウスも支給されたんですけどこれも妙に使いづらい。
最初は好評に受け入れられましたが、今はあまり使ってる人いないと思う。
MSのマウスって無駄にでかくて好きじゃないんだよね。





で、私物で買った。これの刀。
http://www.elecom.co.jp/pickup/grast-mouse/




手にジャストフィットするし触り心地も気持ちよく最高ですわ。
最近ウチのマウスも壊れたので(わたくしが買うマウスはよく壊れます)、本日新調しました。
同じシリーズの、鉄黒。刀と同じはずなんですけど、クリックボタンのフィット感が最高。手放せませんよ。



マウスサイドに、Web用の進む・戻るボタンもないですけど、時々誤作動させてイライラしてたし
これで十分でございます。



左が鉄黒、右が刀。青っぽいけど黒です。刀はちょっと古くてLEDですが、鉄黒はレーザーセンサーです。
マウスの裏を覗いても、赤く光っていません。
P1010273.jpg




なーんかしらんけどエレコムのマウスが多いんだよなあ。中にはひどいマウスもあったんですけどね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

↓ 今の時期あんまり出歩かないほうがいいのでは(笑)
     ttp://green.ap.teacup.com/mutuo/

やっと大臣が来たみたいですが
県庁に裏口から入ったとか
「僕ちゃんとしてるもん」発言があったとか

この国はどうしたんでしょう???
by やまだ (2010-05-10 17:31) 

uran

そうすねー、散歩は自重です。

しかし、むかっ腹のたつニュースばかりで気分が悪いですね…
by uran (2010-05-12 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0