SSブログ

キス釣りにはまだ早い [雑記]

見よ、このやる気もなければ釣れそうもない写真。



昨日、佐土原浜が荒れまくっていたので港で釣るのがいいだろうとT字テトラに向かったのですが、
目的地までにものすごく深い水たまりがいくつも出来ていて車が沈没しそうになり、だんだん嫌になったので、
フェリー接岸するところの北側に行ってみました。
新別府川の河口のところ。しかし異様に寒いわ、釣れそうにないわで1時間で引き上げました。
キス釣りにはまだ早いかな…。油津港ではバカ釣りしているらしいんだが。油津行けばいいじゃん!
P1010060.jpg







いきなり西都。こちらは恵屋西都店。キリン一番絞りのCMの飲み会の場所だそうです。
赤江大橋あたりの河川敷で草野球をやっていた松島菜々子チーム、なぜか打上げは西都で(笑)。
P1010070.jpg


CMはここで見られます。





沈没しそうになった影響でこんなことに。明日から天気が悪いのは分かっていますが洗車します。
そのあと気持ちよくドライブといきたい所ですが、落ち葉掃きと草むしりです。ほうき持つ手にまめが出来ました。
掃除前と掃除後の写真を撮っておかなければやりきれなくなるほど、見た目はほとんど変わっていないです。
抜いた雑草も掃いた落ち葉の量も尋常じゃないのですけど。
P1010071.jpg







今週ももらった筍。前回で要領が分かったのでだいぶ手際がよかった。
P1010072.JPG
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

気のせいでしょうか。
日に日に車がひどくなっていきますね。
前日のキス釣り現場、ツボにはまってブログ見て久々に大笑いしてしまいました。「ないないw」
こんごとも期待しております。
by あおしま (2010-04-18 22:39) 

uran

もう買ったときにピカピカだった彼はいないですw
今回久しぶりに念入りに洗いました。さすがにあの状態では乗れないので…。
今はもう、雨降ってますけど。
外に干してたフロアマットがぐしょぐしょですw
by uran (2010-04-19 06:49) 

ジテツー

例の場所は、シーバス狙いに行って、危うく車が砂に埋没しそうになったこともあります。
雨で沈没・・・・想像できました。
しかし、赤江大橋の下に来ていたとは!


by ジテツー (2010-04-19 21:28) 

uran

コペンじゃなくってスカイラインの時はスタックは日常でした。
結構砂深いんですよね。

今回の水溜りは相当深く、3つ目くらいの穴でハンドル取られて
これは浮かぶ!と観念しました(笑)。
by uran (2010-04-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0