SSブログ

ラーメンショップ3 ネギつけめん [ラーメン]

なんでも、佐土原浜に人食い巨大キスがいるとか…。
地元の人々に多大な迷惑をかけているということなので、退治に行きました。



5時過ぎに現地到着ですが…
P1010050.jpg




なるほど巨大キスの登場を感じさせるような大荒れの海。
P1010051.jpg




日が昇っても一向におさまる気配なし。
P1010052.jpg


P1010053.jpg






釣れるか!俺が波にさらわれそうやったわ!










それにしてもこの浜、侵食されているのですかねえ。去年はもっと向こうまで行けたんですが。
巨大魚を待ちわびる私の元には、哲学者のごとき考え深い、深い皺を刻んだ顔をした、近所の人らしき人が。

昔は、ずーっと向こうまで砂浜じゃった。港が出来てからどんどん海が迫ってきてるような気がするのう、と



気を取り直して朝ラーへ。

ネギチャーシュー
並ラーメン
P1010058.jpg





ネギつけ麺を。
P1010055.jpg




P1010056.jpg




あれれネギは?と思ったら別容器でした。辛くて酸っぱくっておいしかった。
P1010057.jpg




明日も行きます。明日は港に行こう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0