SSブログ

カフェ&レスト 悠々 ビーフピラフ [洋食]

早朝、ちょっとしたトラブルがありました。ガクガクブルブルです。やばいかな…


カフェ&レスト 悠々へ。
P1010014.jpg





いい感じのガーデニングです。
P1010015.jpg





店内。もうなに撮ってもぼける。
P1010007.jpg




メニュー
P1010005.jpg


P1010006.jpg
まだ他にもたくさんありますよ。





スープ
P1010008.jpg






サラダ
P1010009.jpg










ビーフピラフ
P1010010.jpg




とてもおいしかったです。でも個人的にはベーコンいらないかな。牛だけできっちりうまいと思います。
P1010011.jpg






この辺です。

大きな地図で見る





さて、調査のためにKDDIへ。だめだこりゃ…。明日の朝は港かのぉ。遠いのぉ。
P1010017.jpg







ウチの桜は半分くらいになっていて花びらがワンワン散っているところです。今の見所はこれかな。
P1010018.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

モモ

トラブル・・・
解決するといいですね。

カフェ&レスト 悠々
雰囲気・お料理とも 良さそうなお店で今度行ってみます。

うちの庭の桜も散りました。
つつじキレイですね(〃^∀^)

小学生の時 つつじの花をむしり
蜜らしきものを チューチュー吸って帰ってました。
こんな事するのは 私だけでしょうね(TωT)
by モモ (2010-04-12 21:35) 

uran

ありがとうございます。年甲斐もなくうろたえてしまいました。
だいぶ落ち着いてきたようで、なによりですが…


朝10時からやってるんですね、ここ。あと2時間早ければ休日は毎日来ます。
コーヒーとかこだわりあるそうで落ち着いた感じでいいですよ。

ツツジチューチューって子供はみんなやるんじゃないスか?(笑)
by uran (2010-04-13 19:03) 

カフェ&レスト悠々

お礼が遅くなりすみません。
ブログ拝見いたしました。HPでもご覧いただけますが、
人気のかき氷も始めています。
梅雨明けも今しばらくでしょう。とともに、暑い夏本番を
迎えますので、ご自愛ください。
又のご来店をお待ち申しております。  店主
by カフェ&レスト悠々 (2010-07-09 11:01) 

uran

お礼とかとんでもないです。拙い写真を勝手に撮って申し訳ないです。
色々あってまだ2回目の訪問はしておりませんが、落ち着いたら
また行かせていただきたいと思います。

このピラフは本当においしかったですが、ピラフ類は充実してるようなので、
全種類制覇してみたいです。
by uran (2010-07-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0