SSブログ

餃子の裕 水餃子定食 [中華]

アメトークのDVD借りてきて見てたら、「餃子の王将芸人」というのが入ってて、むちゃくちゃ餃子が食いたくなり
そういえば近所に餃子屋ができたとかどうとか聞いていたので行ってみました。

P1000409.jpg



店内
P1000405.jpg





メニュー
P1000408.jpg



ランチメニューなので500円の水餃子定食。
P1000406.jpg

P1000407.jpg



アメトークで見た王将の餃子は焼き餃子であったため、少々不完全燃焼気味です。
と言ってもこれを頼んだのは自分なんですけども。


このへんだったはず

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ひみず

王将、なつかしいー!
私は餃子+チャーハンが定番でした。。。宮崎にも王将が来ればいいのに・・・。
by ひみず (2009-12-31 01:39) 

uran

色々来て欲しい全国チェーンの店があるんですけど(食い物屋に限らず)、
その中でも王将がNo.1ですよね。王将は食いたい、しかし出張は嫌だし…。
by uran (2009-12-31 08:20) 

サム

王将は勿論こちらにはないのですが
先日、冷凍食品半額デーに
160円で王将餃子を2パック購入。
早速焼いて食べました。

是非お店で食べてみたい。

やっぱり焼きがいいなぁ。
by サム (2009-12-31 09:34) 

uran

お店で食べてみたいですよね。
さりとて東京出張とか行きたくないし、早く来てくれんかな、と思っております。
by uran (2010-01-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0