SSブログ

清華 タンメン [中華]

以前紹介してもらった、佐土原の清華。当時は佐土原に引っ越すとは全く考えていなかったわけですが。
P1000397.jpg




店内は狭いです。
P1000399.jpg




メニュー。タンメンはやっぱ(チャンポン)と書いてあるな。
P1000398.jpg





タンメン
P1000400.jpg




麺は細目。たっぷりの野菜のシャキシャキ感はタンメン!って感じですが、私にはちょっと味が薄かったかな。
P1000401.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Yちゃん

ここは!
もしかして!
うちの近く??
by Yちゃん (2009-12-26 18:38) 

uran

そーそー
歩いていけるよね。
by uran (2009-12-26 18:41) 

鎮痛剤

味、薄かったですか~。残念です。私はこのくらいが後で喉が乾かないので好きなんですが。
ブログ拝見して、ラーメンの好みが結構似ていたのでイケると思ったのですけどね。
職場で良くここの出前を取るのですが、清華麺もおいしかったですよ。こちらはしょうゆラーメンのピリ辛あんかけ風です。


ちなみに、同じ敷地内の恵比寿ラーメンはわりと普通な感じでした。スープにもう一工夫あれば、おいしくなりそうな気がします。
by 鎮痛剤 (2009-12-29 22:50) 

uran

そうですねえ、ここのだと喉は乾かないですね。やたら喉がかわいて辛い
食い物ありますもんね。
ただタンメンはなんというか、若い頃バイト先でよく喰ってたしょっぱい
イメージがつよかったので余計薄く感じたのかもしれません。
普段は薄口が好みなんですけどね。
清華麺は気になりました。イチオシみたいな感じなんでしょうね。

ああ、これまた報告ありがとうございます。私も帰り際に同じ建物の
ラーメン屋に気がついて、ここはどうなんだ?と思っていたところです。
by uran (2009-12-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0