SSブログ

お魚亭なぶら一ッ葉店 [和食]

クリスマスイブ当日に予約。イブに魚食うヤツはいないってんであっさり通る。




刺身やな。ぼける。イカソーメンとハマチ。
P1000389.jpg





メヒカリの天ぷら。メヒカリはうまいねえ。知ってますかメヒカリ。
P1000391.jpg





揚げだし豆腐もうまい。
P1000392.jpg





車で行ったので珍しくメシを頼む。ミニイクラ丼です。人生で一番うまかったイクラ丼は釧路の和商市場の
イクラ丼でした。ここのもうまいですけどね。写真の色が悪いけども。
P1000393.jpg






鶏関係
P1000394.jpg




P1000395.jpg






鯛めしもぼける。もう!ボケてボケてボケたおして!
P1000396.jpg





今日で年内の仕事終り~。会社では月曜日休む人が多いってんで大掃除もしました。
キーボードのゴミなんかを掃除しまくりです。
うちの会社は毎週掃除してるので綺麗です。なので、大掃除といえどもあっさりしたものです。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

お疲れっす、うちは月曜日まで仕事です。
あとはホントに休みがくるかです。
昨日、ニコンD5000ダブルズームキットを衝動買いしました。





by みなほパパ (2009-12-25 22:25) 

ひみず

お仕事おつかれさまでした!
なぶら、もう3-4年ぐらい行ってないですねぇ。クリスマスになぶらというのがナイスですね、思いつきませんでした。

>人生で一番うまかったイクラ丼

私は、釣り人の友人が自作してくれたやつが一番うまかったなぁ。

-----

ニコンD5000いいなぁ。ISO6400って、どんな世界なんでしょう??
by ひみず (2009-12-25 23:05) 

uran

みなほパパさん
う、なんと高価なものを!衝動買いとは恐ろしいですね…。

ひみずさん
どこも混んでそうだしどうしようかな、と思ってたところでした。
初めて行ったのですけど、ガラガラでした。
自作のイクラ丼、それも憧れですねー。
by uran (2009-12-26 17:09) 

Yちゃん

めひかり、大好きです。
こちらに来て食べる機会がなくなりました。

by Yちゃん (2009-12-26 18:41) 

uran

福岡にはあんまり無いのかね。
かくいうわたくしも、こっちに帰ってきてから食べだしたわけですが。
マジでうまい。
by uran (2009-12-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0