SSブログ

ちゃが商店6 塩らぁめん(魚介鶏ガラ塩) [ラーメン]

日々ちゃが商店



麺は醤油と同じタイプ。
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目



あっさり目です。見た目も非常に綺麗で、ネギもさわやか。
P1000327.jpg









魚介系というわりには特に魚くさくもなくすっきりで大変好みであります。
P1000328.jpg






本日朝、女子が男子に手紙を渡しているのを見てしまいました。男子はかなりテンパっていました。
純情やのう。ああいうときも確かに私にもあったのですけどねw
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

和ちゃん

ラーメンは一杯だけで満足?今日、匠の力量を観察、すごいですね!それから桃太郎の気持ちでスズメバチの巣をさがしたけど発見出来ませんでした・・・内心ほっとしてますが・・・
by 和ちゃん (2009-12-01 15:38) 

uran

ラーメン食ったあと、佐土原まで旅しなければならないのであまり食えないんです。

匠見ましたか、えらいことになりましたね。前の面影が分からないというか…。
スズメバチはもう寒くなったのでどっかいっちゃったんですかね。
by uran (2009-12-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1