SSブログ

ちゃが商店5 味噌らぁめん(熟成豚骨味噌)+味玉 [ラーメン]

寒いですね。いやあまり寒くないのだけど家の中だけどうしてこう寒いかね…。
最近土・日かなり遅くまで寝てしまいます。一旦7時頃起きるんだけど、また2度寝3度寝します。
気持ちいいんですけど、寝すぎて起きる時はなんかだるいしうんざりしていますね。予定も消化できないし。


やっぱ早く起きたほうがいいっすね。





またちゃが商店へ。行くのに便利なところにいたので…。



1回目
2回目
3回目
4回目



初めて食べる味噌ラーメン。
P1000325.jpg





麺太目。つけ麺のと同じかな。
スープ自体はしごくまろやかで、一富士のごとき味噌ラーメンとは対極ですけどこりゃまた旨いです。
P1000326.jpg





もやしたっぷりでスープの吃水線が醤油ラーメンよりだいぶ上だぁね。
コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

かず

またラーメンばっかり食べていますね…。
自転車通勤ということで調子にのっているんでしょう。
おっさんは体調管理が長生きの道です!
by かず (2009-11-29 22:11) 

ひみず

うは!この味噌ラーメンは濃くてうまそうですね!
うーん、行ってみたくなった。。。
でも、ここ駐車場がないんですよねぇ。。。


by ひみず (2009-11-30 00:36) 

uran

かずやん
おっしゃるとおりです。でもね、体が食べさしてェ~って叫ぶのよ。

ひみずさん
そうそう、濃くてうまいんですよ。
駐車場ないので、チャリかランでどうですか?w
by uran (2009-11-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1