SSブログ

佐土原探訪 [旅・散歩]

新名爪のTSUTAYAにDVDを借りに行って帰りは10号線にしました。遠回りなんですけどね。


広瀬の街を通り抜け、北小の前を抜け…





ここまで来るとちょっと涼しげ。
P1000261.jpg





トンネル
P1000262.jpg






久峰隧道といいますが、変なことで有名です。別名コツコツトンネル
P1000263.jpg






昼間に来ても普通やな。
P1000264.jpg



ここらあたりには4,5年前までは鉱田病院という恐ろしげなスポットがあったのですけども今はない。


と、こういうなめたことを言っていると恐ろしい目にあった。猛烈に腹が痛くなり強烈な便意を(笑)。
とにかく、那珂小前のセブンイレブンまで全力で漕いでいった。






夜はカニ食ってワインのんで寝た。


P1000228.jpg

カニ
P1000266.jpg


P1000268.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0