SSブログ

ほおの木茶屋 和風ちゃんぽん [和食]

天気がよいのでチャリで出かける。鉄塔のあたり。
P1000227.jpg








ほおの木茶屋です。昔家族で来た事があります。その時は例によってチキン南蛮を。
P1000226.jpg


P1000218.jpg











これ新メニューだそうで。
P1000219.jpg









店内。
P1000220.jpg







昼のメニュー。
P1000222.jpg









これが和風ちゃんぽん。従来のチャンポンのイメージを覆す!
P1000223.jpg











澄み切ったスープ。
P1000224.jpg










麺はまるでうどんの平麺です。こってりとしたチャンポンが好きな人には物足りないかもしれませんが、
私は大変おいしくいただきました。
P1000225.jpg








場所はここへん。山崎街道からナフコに入る交差点ね。




んで、帰宅して大体20キロです。腹ごなしにちょうどよいが自転車乗り的には全然足りないですね。
まあ今日は色々忙しいので(と言い訳して…)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yちゃん

このままシュッとそちらに飛んでいきたいくらい。
でも お店には入ったことないんだけどね。
和風ちゃんぽん、いい感じ!

by Yちゃん (2009-11-08 10:08) 

uran

そうですかそうですか。
しばらく佐土原ネタが続くかも?
by uran (2009-11-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0