SSブログ

飲茶BAR 味美園 麻婆丼など [中華]

旧広島通り商店街(あみーろーど)に最近出来た、飲茶屋さんです。
ここは昔も中華屋さんでしたが、そことは関係はないそうです。
P1070878.jpg






昼の定食メニュー。
P1070868.jpg




店内
P1070869.jpg





鶏とカシューナッツ炒めみたいな感じ? うめえ。ぼけてますねえ。
P1070871.jpg




これはご飯は小盛です。大盛も選べます。
P1070870.jpg






麻婆丼。これもご飯ごく少な目と注文してました。
P1070872.jpg






メニュー。ワンコインセットがお勧め。開店2週間まではもう一皿つくようです。
開店は7月20日だから、8月3日までかな。
P1070874.jpg







お昼は弁当売ってます。300円とか350円ですから非常にお得。すぐ近くのにこ丸堂に負けていないです。
P1070876.jpg




P1070877.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

最高男

その弁当安っ!!
しかも旨そうだし・・・エビチリにしようかなぁ~(^u^)
by 最高男 (2009-07-25 07:23) 

uran

安いですよね。店内のメニューも安いですけど。
中華屋さんの弁当と言うことで、はやるんじゃないかなあと思います。
by uran (2009-07-25 10:17) 

みなほパパ

宮廣飯店の処でしょうか。
うって変わって、明るい店内ですね。
宮廣飯店のレバー定食がもう一度たべたいです。
by みなほパパ (2009-07-25 21:58) 

uran

宮廣飯店知らないので調べましたが、多分そうだと思います。
前も中華屋だった、というのは出来てすぐに潰れてしまった
へんてこなこれまた薄暗い中華屋なんですけどね。
by uran (2009-07-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0