SSブログ

俺とJAF [その他食い物]

今朝、車で会社に行こうと思ってリモコンドアロックをON!
反応なし。

近寄ってON!
反応なし。


なんだよー1年もたってねーのに電池切れかよーと思い、買って初めて鍵穴に鍵を差込みドアを開ける。
セルが回らんエンジンがかからんw


セルはうんともすんとも言わず。。あー、月曜の夜なんとなくライト消してなかったような…。
ソッコー諦めてチャリで出社。

んで、23時頃帰宅してJAFに電話してきてもらうことに。救出してもらうのは3度目です。
お世話になりました!


去ってゆくサービスカー。
P1070866.jpg


その後は1時間エンジンかけっぱなしで。
P1070867.jpg





今日の昼は、宮崎ではどうしても食えない(食えるとこがあったら教えて欲しい)タンメンを(カップめんで)
P1070861.jpg


P1070862.jpg



P1070863.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shiro

あっ!ホントだタンメン食べれるとこ今のとこ知らない!
川崎のフェリー乗り場付近に昔タンメンが
美味しいお店があったけど、まだあるのかな〜
店の名前すら覚えていませんが
ツアーの時は必ず行ってましたね
そういえば、この間「ふくろう茶屋」に
行って来ましたが。。。なんと休み
水曜木曜休みなんですね、また今度行ってみまーす。
by shiro (2009-07-24 15:07) 

uran

野菜をしゃきっと炒めたタンメン食いたいっすねー。
川崎からはよくフェリー乗りましたが、あまり記憶はないです。

ふくろう茶屋は、分かりにくい場所にあり定休日もいささか変わっている
少し敷居が高いお店ですね。でも行っただけはありますよ。多分。
by uran (2009-07-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0