SSブログ

どうでしょう [音楽・本・DVDなど]

なんとも気が抜ける、How Do You Like Wednesday?の曲が聞こえてきそうです。

わたくし実は、水曜どうでしょう大好きで、DVDも会社の同僚に借り続けていたのですけど、
遠い本社にいますし、コレクター魂にそろそろ火がつきましてまだ見ていないこの2作を購入しました。

わたくしも一生どうでしょうします!


P1070830.jpg






で、週末はまた釣りの予定。今回はサーフの投げだけではなく、トップチヌを…。
P1070828.jpg



P1070829.jpg
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

BIGMAX

どうでしょう超みたいっす!
by BIGMAX (2009-07-16 23:37) 

ひみず

どうでしょうDVD!
いやぁ、私も大ファンで、さいころ5買いました。
九州にきて、福岡でKing of 深夜バスをはじめて見たときは、めっちゃ興奮しましたよ(笑)けつの肉~って!
by ひみず (2009-07-17 01:12) 

uran

BIGMAX
おk、もって行きましょう。これ見るの久しぶりですよね。
10月にも新作が出るようなので。釣りバカ対決。

ひみずさん
King of 深夜バス、昨夜見ました。狭いねぇ~藤村君。
まさかあんなところまで行ってしまうとは思いませんでした。
宮崎までもう少しでしたね。
by uran (2009-07-17 06:13) 

shiro

僕は「原付ベトナム縦断1800キロ」持ってます。
宮崎はケーブルに入っていないと見れないですよね
ローカル番組でこのお金のかけ方うらやましすぎます
僕らの、100倍の金額は出ていると思われます。

by shiro (2009-07-17 11:03) 

uran

原付ベトナムもいつも通りなんですけど、やはりちょっとしんみりしますよね。
感動します。原付東日本を早くDVD化して欲しいです。西日本は無理かなぁ。
金ない金ないといって、金かかっていますよね。
by uran (2009-07-17 21:42) 

Yちゃん

どうでしょう???
初めて知りましたっ。
みたいみたいっ!
by Yちゃん (2009-07-23 16:45) 

uran

え?天才大泉尿を知らないとな?
今度お見せしましょう。
by uran (2009-07-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0