SSブログ

石並川でサンマ [旅・散歩]

石並川キャンプ場で水浴びしないかという誘いがあったので、行ってみた。
微妙な曇りで時々日が射す程度であまり暑くなくいいコンディション。

P1070737.jpg


P1070738.jpg




P1070790.jpg




こっちは有料で使用できるキャンプ場です。
P1070755.jpg




んで、やっぱこれ。
P1070748.jpg




火おこしに多少時間がかかりましたが、あっという間に焼ける。
P1070749.jpg






おにぎりも、ある。
P1070750.jpg





とにかくうめえ。ご飯がすすむ。
P1070752.jpg




大根もな、ちょっとおろしてな。
P1070768.jpg





ホルモンもうめえ。
P1070753.jpg






サザエもうめえ。
P1070765.jpg





牛肉もうめえ。
P1070769.jpg






イルカに乗った少年。
P1070767.jpg





回転して飛び込む人たち。
P1070782.jpg


ちっちゃなルアーを持っていってちょこちょこ投げましたけど、川底が釣れてしまって勝負に負けてしまいました。
まあとにかく綺麗な川で、リールの巻き方でルアーの動きが変わるのがよく分かりました。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

shiro

なんじゃこの写真は〜〜〜〜!!!!!
素晴らしい実に素晴らしいですね〜〜
川で海のものなんて久しくやってないですね
このサザエの殻が地層に紛れ込んで
後の学者達が「ここも昔は海だった」などと
言うんでしょうね〜〜
うらやましい〜〜〜
by shiro (2009-07-04 21:24) 

みなほパパ

2枚目の写真の水色の浮き輪。
だれのなんだろう。
写ってはいけないのもだったりして・・・
by みなほパパ (2009-07-04 21:50) 

みなほパパ

2枚目の写真の、水色の浮き輪。
おにぎりと一緒に写ってる左足首の角度、何かあります。
オカルト・・・
by みなほパパ (2009-07-04 21:53) 

uran

>shiroさん
いい景色でしょう、お勧めです。我々もやはり貝塚の話してました。
残念なのは、この日二日酔いで、二日酔いの日ってなぜか暖かいものが食べたくなるので、
朝一でおくのうどんでダシ全部飲みということをやっていたので、腹があまり減っていなく、
また、サンマやホルモンがおにぎりを要求しまくったのですぐに腹いっぱいに
なってしまったことですかね。
今度は、白浜でピザでも作りながらやるかなんて言ってます。

>みなほパパさん
極力写真に人が写っていないようなのを選んでいますが、子供たちが
すごく多かったんですよ。浮き輪はそこいら中に転がっていました。
左足は確かにこねてるように見えますな(笑)。
by uran (2009-07-05 06:31) 

さ~

きれいな川ですね~

今年こそは海、川に行きたい・・・・

少年はジョウミチル?ププ
by さ~ (2009-07-07 11:32) 

uran

とても綺麗な川でした。ここはわりと海にも近いのですけどね。
川とか海は水に入らなくてもなんだかのんびりしていいですね。
by uran (2009-07-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0