SSブログ

味正 焼豚ラーメン [ラーメン]

高鍋駅前の味正です。市街地とは半端なく離れていまして、店舗がほとんどありません。
P1070519.jpg







店内。
P1070522.jpg







Oh!久々にぼけた。
P1070520.jpg






これもだ! 麺は細め。スープはあっさり目の昔ながらの軽めの豚骨。
チャーシューが中々評判よろしいんですけど、角煮のような甘めでとろとろの厚めのご馳走チャーシュー。
酒のつまみとかご飯のおかずにはいいかなと思いましたが、ここのあっさり目のスープとはマッチしてないと
個人的には思iいました。
P1070521.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

み

高鍋までは、バイクですか?
隣の部屋の馬鹿中学生のコンポの音がうるさくて眠れません。
by み (2009-07-04 01:18) 

小丸川渡った?

かなり前ですが、暖簾が出てたので入っていったら
「麺が無くなったんで終わり」って追い返された事がありました、、
だったら暖簾すぐに下げろよな、、、と思いながら帰りました。
一部に根強いファンもいるようですが、マイペースな店ですね。
「高鍋に美味い物無し、、」ってまるっきり無い訳じゃないけど
少ないと思います。
by 小丸川渡った? (2009-07-04 10:07) 

uran

>みさん
バイクで行きました。この辺までは高低差もなくつらくはないですね。
帰りに尻が痛くなりますけど。
ウチの隣近所も実はゴニョゴニョです。

>小丸川渡った?さん
渡ってないです。渡ったら帰って来れない気がして(笑)。
味がよくても接客が悪いと嫌っすね。二度と行きたくなくなります。
ここのマイペースな点は私も2点ほど挙げることができますがゴニョゴニョという感じです。
by uran (2009-07-04 19:04) 

みなほパパ

みは僕でした。
寝ぼけてたのか。
by みなほパパ (2009-07-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0