SSブログ

定食屋cafe’ わるん2  日替わり定食(チキン南蛮) [洋食]

本日もわるんへ。
前回はこちら



座敷に座って食べたいなあ、と思っていたらそうしてもらえました。
P1070793.JPG




非常にジューシィ。
P1070794.JPG



チキン南蛮しか撮っていませんけど、やさしい魚の味がするスープがおいしい。


宮崎の人って、初めて入る食べ物やさんでは、チキン南蛮頼むことが多いと思う。
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

みなほパパ

チキン南蛮、色々ありますよね。
どこが美味しかったかなと、悩みます。
by みなほパパ (2009-07-06 23:53) 

uran

ここはチキン南蛮単体では、かなり上位に来るおいしさだと思いますです。
熱くてやわらかくてジューシィ。冷めてる店も結構ありますしねえ。
by uran (2009-07-07 05:25) 

コロスケ

街中なんですか?近くだったら行ってみたいです。
おいしい定食や探してるんですよー、しかも子連れでもOKなとこ。
意外に少なくてこまってます、、。

余談ですが、、赤江??方面に「さぬきや」といううどん屋ができ
たらしいです。モロですけど。どんなんか気になります!
近いうちにいく予定です。

by コロスケ (2009-07-07 06:41) 

uran

>コロスケさん
NTTの裏手の広島通りにあります。道の向かい側はなんとかクリニック?
だったと思います。
昼食時はいつも混んでいますが、予約していけば大丈夫です。
座敷には、お子さん用の小さな椅子もありましたので、子連れOKだと思います。
by uran (2009-07-07 07:20) 

peachlion

はじまめまして、コロスケさん。
「さぬきや」といううどん屋は本郷にあるAコープ赤江南店の駐車場内に最近オープンしました。
Aコープの駐車場からしか店内を見たことがありませんが、カウンターのみの店構え(奥に座敷があるかも)でした。うどん屋になる前はカメラ屋でした。値段も手ごろだったようです。詳しくは見てませんが。
家から歩いていけるので今度行こうと思っています。
by peachlion (2009-07-07 12:50) 

和ちやん

今日椎葉でおいしい酒と麦かゆをいただきました。
by 和ちやん (2009-07-07 22:14) 

uran

>peachlionさん
さぬきや、行ってみようと思います。昔そのへんには源氏車がありましたよね。

>和ちゃん
おや、遠征ですか?
麦かゆ、いいですね。
by uran (2009-07-07 22:24) 

az

おいしかったですねー!
またいきたいデス。
クロズのほんのり甘みが良いです♪
(といっても、知らなかったら
「おいしい」っていって違いはわからなかったかも)

サラダやつけもの、デザートもついて日替わり700円は安い!

あ。メインの野菜をつける、ジャガイモとチーズのソースが
密かにHITでした♪

by az (2009-07-13 12:45) 

uran

馬かったよね。十分合格点ですよ。
チーズソースは俺にとってはなんだか謎の味でしたが。
店の雰囲気もいいし、会社も近い。素晴らしい!
by uran (2009-07-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0