SSブログ

麺ごころ にし平8  梅おろし [うどん・そば]

去年の夏にやってた限定メニューがあるかな、と思って行ってまいりました。
前回

1回目 2回目 3回目
4回目 5回目 6回目


あったあった。
P1070612.JPG






待ってる人に持ってこられるメニュー。
P1070614.JPG


P1070615.JPG







梅おろしうどん。さっぱりしてます。梅干だけじゃなくつゆにも酸味がかかってると思ったけど、どうだろう。
P1070616.JPG





うどん屋とふくろうにはなにか因果関係があるのでしょうか。ふくろうだらけのうどん屋さんもありますが。
P1070617.JPG
コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

最高男

うどんに梅干し・・・ちょっと想像してみますね・・・酸っぱそう!
けど、梅干し好きには堪らない一品ですね~(^◇^)
by 最高男 (2009-06-26 09:38) 

あおしま

「うどん ふくろう」 でググると恐ろしい結果に・・・。絶対に何か関係あるのでしょうけど、調べきれず。何なんでしょうね。
by あおしま (2009-06-27 01:18) 

uran

最高男さん
梅はあまり酸っぱくなくまろやかな感じでしたよ。
とにかくこの店は、うまいのでお勧めです。

あおしまさん
すごいヒット数ですね。験かつぎみたいなもので、やはり何か関係があるのか…
by uran (2009-06-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1