SSブログ

絹公路飯店2 あんかけ焼きそばと餃子 [中華]

日曜日に大塚のメインストリートを爆走していると、ひらがなのきっちょううどんが開店していた。
もう少し下ったら、新しいラーメン屋があった。最近多いなあ。
P1070537.jpg


最近のラーメン屋にしちゃ安いね。
P1070538.jpg







でも閉まっているようなので、隣の絹公路飯店へ。前回ここで無銭飲食未遂を…
P1070539.jpg






餃子は8個。1個食っちゃったけど。うまいです。峠2l個越えてきてるので腹減ってる。
朝も4時起きで釣り行ってたし。海荒れまくってたんで釣り公園行ってボウズでしたけど。
P1070540.jpg






あんかけ焼きそば。具沢山で塩味がごゆくてうんめえ。俺の体には悪そうですが。
P1070541.jpg






外食すると味が濃いなーって最近よく思います。
P1070542.jpg
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1