SSブログ

そうだ 京都、行こう。 [旅・散歩]

京都に行ってきました。


♪昨日今日明日、変わり行く私~♪
DSC01339.jpg


DSC01345.jpg


DSC01353.jpg


DSC01357.jpg



DSC01376.jpg



DSC01385.jpg





美味しいもんも食べさせてもろて、
DSC01332.jpg

DSC01333.jpg

DSC01334.jpg


DSC01335.jpg




とんちの小坊主が出てくるアニメの悪影響で、ここに足利の将軍様が住んでいるものだと
ずっと思っておりました。あごが割れた寺社奉行も。
DSC01361.jpg

DSC01364.jpg



ああそうです、全部嘘です。ウチの両親が行って来たのです。
本日八橋をもらったので、載せてみました。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

BIGMAX

驚いた~。何もきいてなかったし。すべて見慣れた景色です
by BIGMAX (2009-05-13 23:38) 

uran

うそばかりですんません。
しかし、他にも写真はいっぱいあるのですが、やっぱいいですな。
時間を取ってゆっくり神社仏閣めぐりしたいなあ。
by uran (2009-05-14 06:40) 

金欠自~

uranさんのご両親はデジカメの扱いが上手ですね!
良い感じで撮れてますね~
うちの親もあちこち出かけてはデジカメで撮ってきますけど
クオリティーが低くて、、、
ま、自分たちは満足しているみたいなのでそれでヨシとしてますが(笑


by 金欠自~ (2009-05-14 10:14) 

uran

金欠自~さん
ああ、これは姉夫婦と同行しているので、彼らがとった写真ですよ。
母親の写真はブレブレだし、父はデジカメ触ったこともないかと…

息子は親と旅行すると多分大喧嘩になるので行かないことにしています(笑)
by uran (2009-05-14 12:13) 

金欠自~

そうでしたか、uranさんの親御さん世代でここまでデジカメを使いこなせるのはすごい!と思ってましたが、ここにも落ちがあったなんて~

そんなこと言わないでたまには親孝行でも!ま、自分も似たようなものですが(笑、、
by 金欠自~ (2009-05-14 12:57) 

uran

いやぁ、似た性格モノ同士で旅行なんかすると大変だというのはお互い分かってますからねえ。
姉も似たような性格だから、精神的にかなりつらかったらしいですが。
by uran (2009-05-15 06:42) 

Yちゃん

遅めのコメントだけど…かなりうけました。
by Yちゃん (2009-05-17 15:40) 

uran

とんち小坊主というより、屁理屈小坊主だなあ、今考えれば。
子供のころは夢中で見てたような気がするけど。
by uran (2009-05-17 18:11) 

az

お土産ごちそうさまでした^^
ほんとに京都旅行いかれたのかと思いました・・・
鬼スケジュールで・笑



by az (2009-05-19 12:18) 

uran

いやー、いつもいつも嘘ばかり書いてすまんねー。
しかし、定番だけど八橋って人気あるねえ。すぐ無くなったし。
固いのまであんなに早くなくなるとは思わなかったわ。


by uran (2009-05-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0