SSブログ

本日の昼飯 フーデリー青葉店の上海焼きそば [弁当]

基本的に徒歩通勤なんですが、最近は時々自転車で行ったりもします。
4キロくらいだと物足りないので、堤防を遡り、平和台大橋付近で折り返す10キロコースなんかで。



で、本日、宮商付近の堤防を走っていると、なんじゃこりゃ(笑)。
P1070387.jpg




a.JPGこういうの適用されるんかな。







さて、場所は青葉町。いつの間にこんなところにマンションが建ったんだ…
P1070385.jpg



昼飯を買いに来ました。しゃれてる感じですなあ。
P1070384.jpg






なにが上海だかよく分からないけど、上海焼きそば。あっさりめでうまい。
P1070386.jpg



帰りに気がついた。宮脇書店がなくなってるー。ろうきん?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

バシャバシャ

あのお馬さん私も時々見かけますよ
この前は路上で停車?していたので何事?と横を通りながら
見てたら、お馬さんがバッフン!しちゃって、道路上に何が、、、、
祖父さんが足で必死に溝によけてましたが、、、、
一瞬タイムスリップしたような光景ですね(笑
by バシャバシャ (2009-05-15 07:30) 

uran

バシャバシャさん
わりとあの辺歩いているんですかね。
なんつーか、のどかなものを見させてもらったって感じで
朝から和みました。
by uran (2009-05-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0