SSブログ

麺ごころ にし平7  肉うどんおろしぶっかけ(温)+温玉 [うどん・そば]

新メニューだと聞いたので、久しぶりに行ってまいりました。


1回目 2回目 3回目
4回目 5回目 6回目




肉うどん。うめえ。まあベースのうどんの旨さあってのことよね。
P1070319.jpg




たっぷりの肉にしっかりと味がのっています。
P1070320.jpg



冷たいのも旨いらしいので次回はそれで。
いずれもまだメニューにないですが、肉うどん、といえば対応してくれます。
コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ひみず

ぬっはー。
甘辛でうまそうです。御飯も欲しくなりそうですねぇ。
うーん、にし平にまたいきたいです。
by ひみず (2009-05-15 23:53) 

uran

わたしは甘辛い味はあまり好みではないのですけど、これはいい感じです。
ぜひ食べてみてください。玉子天に負けないで(笑)。
by uran (2009-05-16 19:48) 

az

これおいしいですよねー!
またいきたい!あー。西平さまさま・・・。


by az (2009-05-19 12:16) 

uran

ぜひ行きましょう。今度は暑くなってきたから冷やで。
でも他のも食べたいし悩みますなあ。もうちょっと近ければいいのにな。
by uran (2009-05-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1