SSブログ

ちゃが商店 豚つけ麺大盛り+味玉 [ラーメン]

去年までは芸人知事から巨額の税金を掠め取られていたが、
今年からはツムラーに7200円のみ!6分の1以下ですわ。コペン万歳!


某ブログに載っていたこのラーメン屋、気になっていたので昼休みに行ってきました。
県庁と物産館のあいだの道を北へ。にこ丸堂の隣です。

P1070329.jpg

うーん、最新鋭の券売機。よく喋るし押しやすい。仕事柄少々気になる。
平日のランチタイムは、半ライス無料。さらに並と大盛りと特盛は値段おんなじ。
並だけ食っても特盛+半ライスでも値段一緒。腹ペコ小僧にはいいですよ。





お冷は、ジャスミンティーと
P1070322.jpg

レモン水
P1070323.jpg




麺。これは大盛りです。夕方になっても消化できないので食って少し後悔しましたけど。
太目の平麺で腰があってモチモチしてて歯ごたえがよいです。
P1070326.jpg


つけダレ。豚骨。今流行の魚介がミックスされたようなのはこれとは別にありました。
P1070327.jpg




味玉。うまい。
P1070328.jpg



トッピングには、コラーゲンなんてものもあります。私が食ったんじゃないですけど。
P1070325.jpg

つけ麺食べ終わった後は、つけダレにスープを足してくれます。これがまたうまい。




お昼時は並んでます。今日はまあ5~6分ってとこじゃないでしょうか。
カウンターのみです。人気出ると思います。もう出てるか。
従業員の接客もいいですし、元気もいい。ここは○です。
P1070321.jpg




※BGMが津軽三味線?でカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
カンカンカンカンカンカンカンカンと鳴り響いていたので、妙に気ぜわしくなった(笑)。

コメント(2)  トラックバック(3) 

コメント 2

bang

美味しそうです >。<
by bang (2009-05-11 12:20) 

uran

コラーゲンだよ、コラーゲン。
by uran (2009-05-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3