SSブログ

大納言 もも焼きとタタキ [酒・飲み屋]

えーと
xxxxxxxx.jpg

じゃなくて






8xxxxxxxx.jpg
これでもない。



はええもんだぜ、このブログ始めてもう2年。でした。

清武町は、正手交差点にある、地鶏もも焼大納言へ。連休中に行ったらものすごくうまかったので、
今日は持ち帰り。市内にはこんな店がたくさんあります。


これはタタキ。旨すぎ。
P1070215.jpg
P1070217.jpg






もも焼。やわらかく穏やかな味。スーパーで売ってるヤツとかお土産のヤツはしょっぱいのが多いんですけどね。
観光客の人には、ぜひ地元で食べていただきたい。


これは、またお店で腰すえて飲みたいのぉ。一緒にここで飲んでくれる人ー? 帰りは代行で。
と思ったら、青葉町にも支店あるんやね。
P1070218.jpg



真っ黒でグロい外見ですが、うますぎます。柔らかいですね。
P1070222.jpg





ビールはね、ハートランドと
P1070223.jpg



クアーズ。このクアーズあんまりうまくなかったね。なんでかね。
P1070224.jpg



1年前も酒の記事でしたな。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ひみず

おぉー!大納言だー!美味しいですよね-。
僕もここのもも焼き大好きです!
ここなら、チャリで登場できますぜい(笑)
by ひみず (2009-05-12 00:21) 

uran

うまかったですねー。生目台入口とどっちがうまいだろうかってくらい。
私はチャリで行くと、帰りのラーメン屋峠でノックアウトされそうです。
by uran (2009-05-12 18:59) 

みなほパパ

ハートランド大好きです。
なかなか、置いてないけど。
人生最後に食べたい肉は、何ですか?
by みなほパパ (2009-05-12 23:22) 

uran

ハートランドうまいですよね。中々レアなところもいいです。
サッパリ見かけませんが、飲み屋でも酒屋でもあるところには確実に置いてますね。
CMソングとか今でも覚えています。

人生最後の肉?考えたことないですなあ。
日ノ出ホルモンかマンモスの肉?w
by uran (2009-05-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0