SSブログ

佐土原浜(石崎浜)で釣り2 [釣り]

土曜日に行くつもりが日曜日で。しかも寝坊。到着は6時。もうすっかり明るい。波が荒い。
本日はサーファーの人たちと共存共栄。
P1070361.jpg


P1070362.jpg







ほれ一投目。
P1070364.jpg




ほれ四投目くらい?なにこれ。オオシタビラメ?すごい引いた。
P1070366.jpg



やあお前か、久しぶりやな。おまえはもう当たり方ですぐ分かるわ。
えさをただ食いして仕掛けを切って、針飲み込んで最悪やな。
P1070369.jpg


もう、フグが割烹屋が開けるくらい釣れたのでえさがすぐに無くなってしまいました。
んで、ちょっとお試しでルアーを30分くらい投げました。例によって駄目なんですけど面白かった。








え?釣果?






wwwwww-e5ce4.jpg




キス二匹ですね、ハン様。
P1070371.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

サム(onma)

こんにちは。
面白いように釣れてますね。
GW中こちらはさっぱりで、2回行って
名前の分からない変なやつとハゼがかかっただけでした。

まだ海水も低温で、周りもアイナメがたまにかかるぐらいでしたね。

舌平目はムニエルになったんですか?
キスもなかなかですね。

by サム(onma) (2009-05-12 10:21) 

uran

お久しぶりです。最近はなんか楽しいです。
昔は一人で行くと大概ボウズだったんですが…。
あまり威張れた釣果でもないんですが、ヘタレ釣り師にとってはこれで十分です。

もう少し水温が上がればキスはもっと来ると思いますし。
ムニエルはちょっとめんどくさそうだったんで塩焼きです。これはこれで(笑)
by uran (2009-05-12 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0