SSブログ

珈琲屋 モーニングB [その他食い物]

本日は、喫茶店で優雅にモーニング。

慌しい朝ですけど、時間に追われてトースト咥えたまま走り出して
曲がり角で転校生と衝突!なんて事態は避けたいものです。

P1070177.jpg

P1070172.jpg

P1070173.jpg

のんびりと朝食を。新聞で世界情勢をインプットします。宮日ですけど。
コーヒーも苦手なんですけど、ここのはおいしいですね。


無印モーニングにゆで卵+でB、更に野菜サラダ+でCだったかと。
マーマレードがとてもおいしいしパンの焼き加減も最高で、眠った体にカツを入れ
仕事モードにさせてくれます。
P1070175.jpg


P1070174.jpg


P1070176.jpg


…ほんとはね、今日は1時間早く出社して仕事をチャッチャと片付けて、パパッと帰宅する
予定だったです。が、入室用のセキュリティカードを家に忘れてきてしまって入れなかっただけです。
クソウ、なんて馬鹿なんだ。

ただ、さすがに1時間早いと割と涼しくていいですね。最も今日は気温が低いんですけども。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

akira

隊長、たすけて!
by akira (2009-04-28 22:20) 

uran




明日キスを死ぬほど釣って被害を蒙ってる方々を頭に思い浮かべ食うことにしよう…。
泣ける話やなあ。がんばってくれとしか言えん。上がアホウやと悲惨です。
by uran (2009-04-28 22:30) 

みなほパパ

懐かしいです。10年以上昔、ランチをよく食べにいってました。
モーニングは残念ながら食べたことありません。
トースト美味しそう。
おにぎりが付いてたような気がするけど忘れてしまった。
駅かいわいの様子も、お願いします。
by みなほパパ (2009-04-30 07:48) 

uran

なんだか、ママさんが体の調子が悪くてしばらく休む、みたいなことを仰ってました。

駅界隈といえば、昼休みに紀乃国屋の隣のビルの前で、安い弁当の
にこ丸堂が弁当広げて売ってました。紀乃国屋大打撃か?
by uran (2009-04-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0