SSブログ

コラーゲンラーメン2 しょうゆ [ラーメン]

大淀川畔橘公園に突き当たる道。左奥の白いのがプラザホテル。道を挟んで右側の
黒っぽい細長いのが宮崎市役所第4庁舎。この道沿いの右側の黄色い幟が立ってるのが
先週行ったコラーゲンラーメン。見えんが目を凝らしてください。
P1070138.jpg










今週は、しょうゆラーメンのセット。
P1070139.jpg




チャーハンと言うか、おかんのヤキメシです。あっさり目。
P1070140.jpg





これもすっきりしてうまい。個人的にはもやしはいらないと思うなあ。
P1070141.jpg




たっぷりのコラーゲンを使用しているからコラーゲンラーメンなんだそうです。休日は客が少ないみたいですね。
駐車場はないそうです。今日はたくさんお話しできましたえ。






宮崎県文書センター。昔は第一勧銀だった。シブいですね。
P1070142.jpg





フーデリーには、そのだ精肉店のハンバーグと餃子があった。あ、柚子胡椒買っときゃよかった。
P1070143.jpg

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1