SSブログ

シュールな風景 [その他食い物]

例によって通勤中に大淀川の堤防を歩いていると、



こんなものが。
P1070131.jpg





更に先に行くと、




これ
P1070132.jpg




まあこれは昨日からあったんですけどね。なんだ、酔っ払って服脱いで裸にでもなったのかねえ。



昼はライフのパン。うまいです。
P1070133.jpg

P1070134.jpg

P1070135.jpg

P1070137.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

飲んだくれてはダメダメ~

私も良く大淀川の堤防を徘徊しますが確かに色々な物体が放置されていますよね。なんて常識のない人々が多いことか、みるたびに心が傷みます。現金でも捨ててくれればまだ良いのですが、、、、。
これから暖かくなると橋の下などに不純異性交遊推進中高生や喫煙推進不良未成年なども現れ目障りなので、そういう連中はキャリバー50で掃射したくなります。誰かジョン・ランボーを知りませんか?
by 飲んだくれてはダメダメ~ (2009-04-25 08:23) 

uran

飲んだくれてはダメダメ~さん

私は愛する橋桁に落書きするやつが許せないです(笑)。
あと、最近犬を散歩させてる人がよくいますけど、糞を放置するおっさんおばはん。
お前らの家の前で脱糞してやろうか!と思います。しませんけど。
by uran (2009-04-25 10:50) 

飲んだくれてはダメダメ~

橋桁の落書そのものが許されざる行為でありますが、内容もド下手猿以下のレベル、人に見せたいんならもっと勉強してこい!ペンキの無駄使いでんな。糞を放置する輩らは放置した糞もろともバキュームカーで吸引処理したいですわほんまに!
どうせやるなら、家の前で脱糞しても効果ないので、茶の間でやってください!(笑
by 飲んだくれてはダメダメ~ (2009-04-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0