SSブログ

カフェテリアVilla チキン南蛮・しょうが焼き定食 [洋食]

イオンで、夜の街でよく見かける肉巻きおにぎりを発見。
P1060799.JPG





買ってあげたらうまそうに食ってた。わたくしは食べなかったです。
P1060798.JPG






その後色々用事を済まし、昼飯へ。松橋方面のVillaです。ここは昔近くに従兄弟が住んでたときに
よく行ってました。漫画がたくさんあってチキン南蛮がうまいという印象。なんだかビル建て替えていますね。
P1060808.JPG





店内。綺麗になってますなー。
P1060802.JPG





やはり、大量の漫画。作り付けの天井までの本棚はあこがれるなあ。
P1060801.JPG




逆からですけどチキン南蛮です。これは自分で切るタイプ。かなり漬け込んでる。
何年ぶりかなこれ。ひと口もらったけどやっぱ旨かった。
P1060803.JPG





わたくしは、しょうが焼き定食。このでかい豚肉が2枚もあって、大変なボリュームです。
味も濃くばっちりとついており、ご飯が何杯もいけるタイプ。
P1060805.JPG


P1060806.JPG




その昔は定食に味噌汁がついてなかったんだけど、味噌汁サービスでつけますねーって
いっつもつけてもらってたように思うなあ。
P1060807.JPG




外に出たら、真っ赤なF430が停まっていた。なにがすごいって屋根開けっ放しでした。
金持ちはあまり細かいことにはこだわらないんだろうなあ。わたくしは小心者なのですぐ閉めてしまいますが。
フェラーリと比べんなって感じですね。しかしかっこよかったなあ。









本日の夜桜。桜咲いたッタ パッと咲いた
P1060827.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たま

コメントありがとうございます!
やはりビラのチキン南蛮は美味しいんですね!!
今後こそ食べてみます!
でもジャーマンハンバーグが・・・笑

あと、ラーメンの記事が沢山あってラーメン好きな私にはたまりませんでした(笑)
その中のラーメン屋地味にあたってみます!!!

またコメントしてくださいね~!
by たま (2009-11-06 09:41) 

uran

ビラの南蛮うまいですよー。
私は今度はジャーマンハンバーグを食べてみます。
しかし、私が行くと閉まってることが多いんですよね。
by uran (2009-11-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0