SSブログ

福岡ソフトバンクホークス スプリングキャンプ2009生目の杜 [雑記]

インフルエンザも癒え、非常に暖かくなり風もないので、なまった体にカツを入れるべく、散歩に出る。



むー、やなぎ家がつぶれ、でんすけになっとる。
P1060391.jpg






やってまいりました、ホークスヴィレッジ。昨シーズンは最下位でしたが…。さらに尊敬する王さんも最早いませんが。
去年はこれ
P1060407.jpg







宮崎の中心繁華街より人がいます。
P1060396.JPG







テレビの人かなあ、このタクシーの運ちゃんみたいなでかい人は。
P1060397.jpg






アイビースタジアム。
P1060399.JPG






まだ午前中なので、外野でストレッチとかそういうの。芝生は相変わらず綺麗だけど、バックスクリーンとか傷んできてるな。
P1060400.jpg





新監督確認。新監督のキャッチボールは見たかったんですが、午後から用があるので引き上げる。
また来ようっと。走攻守揃ったいい選手でした。いやそういうレベルじゃない、史上最高(日本)の外野手といってもいい。
西武ライオンズ無敵時代の中心選手の一人でした。
P1060402.jpg






駐車場には、県外の車がたくさんあった。インター近いしここは来やすいよね。
九州でも大分ナンバーが見つからなかったですね。大分は隣県だけど宮崎には来づらいんですよ。

ってナンバー隠した車の写真を載せたんだけど、県名だけだと小さくなりすぎてなにがなんだか分からんのでやめました。

福岡・北九州・久留米・佐賀・長崎・熊本・鹿児島・福山・大阪なんかが確認できました。本日20キロ。
しかし日曜なのに客少なかったなー。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0