SSブログ

お菓子工房 Souffle(スフレ)  チーズスフレ?かな? [その他食い物]

インフルエンザのときに世話になった人に、お菓子を買いに行った。近所のお菓子工房 Souffle。
P1060379.JPG




人んちを改造して作ったんだと思うんですが、
P1060384.JPG

P1060380.JPG





ショーケースの中。
P1060381.JPG




店内。いつか昼飯くいに来ようっと。意外とのんびり出来そう。
P1060382.JPG






これこれ。むっちゃうまかったです。コーヒー味のムースみたいなのも買ったんだけど、それも旨かった。
P1060386.JPG
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

こころ

こんばんは。

ここって、タイヨーの近くの所ですか?
もし、層だったら・・すっと気になってたんです。
なんだろうって。
美味しそうですね~~♪
もし、間違いないんだったら今度行ってみよ~~^^

by こころ (2009-02-04 20:31) 

uran

そうです。タイヨーの南側の駐車場の道挟んで向かい側です。
by uran (2009-02-04 20:43) 

こころ

笑!
層ですだって・・・^^;

やっぱり、あの家ですね。
行ってみます!
by こころ (2009-02-05 21:50) 

uran

昼食が出来るのは平日だけだ、とか言ってました。
私が行ったのは土曜日でしたが、食べてる人いたんですけどね。
by uran (2009-02-06 00:41) 

アハハ

土曜でも人によっては食べさせてくれる?^^
アバウトがいいわ。

まずは、ケーキから^^

娘の誕生日に新しく出来たお菓子の日高で買ったんだけど、ちょっとスポンジがぱさぱさしてる感じがしました。

今はどうか分からないけど、あんでるせんは、サンドがバナナかピーチだったんですよ。
バナナが嫌いな娘のためにイチゴサンドを注文したら、別料金とられました^^;

ケーキはいくつでも入りそうだから・・怖い・・って言いながら目が無いんですよね~~^^v

by アハハ (2009-02-06 13:00) 

こころ

↑名前の所に「アハハ」って入っちゃった・・こころです^^;
by こころ (2009-02-06 13:01) 

uran

わたしは普段あんまり甘いものは食べませんが、チーズケーキ系とプリンは
なに食ってもうまいといって食いますね。まあでもここのは美味しいと思いますよ。
by uran (2009-02-06 21:33) 

ひみず

めっさうまそうだったので、今日行ってきました!
私もお世話になった所にお礼に行く際に手土産で持って行きました。自分も1個だけ食べたけど、美味しかった!甘い物の知識は全くないので、とても参考になりました。有り難うございました!
by ひみず (2009-02-07 23:37) 

uran

食べたのはスフレですか?場所は分かりにくかったでしょう。
まあ、わたしも甘いものの知識はないんですが(笑)。
お土産にいいですよね、なんつーか、知る人ぞ知るって感じで。
by uran (2009-02-08 00:32) 

ひみず

はい!プチスフレを買いました!
かなり美味しかったです。大満足でした!
by ひみず (2009-02-08 01:49) 

pyon

タイヨーって、どこのタイヨーですか?
場所が分かりません・・・
by pyon (2009-02-09 07:06) 

uran

pyonさん
花山手のタイヨーです。市立図書館、文化ホールの通りにあります。
by uran (2009-02-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0