SSブログ

Chinese Restaurant 璃音2 坦々麺セット [中華]

病院帰りに。黄色いのが目印。前回はこれ
P1060378-9592c.jpg
宮崎学園の裏手にあります。




メニューです。坦々麺セットにしとく。
結構混んでましたねー。食い終わって長々と喋ってるおばさんグループいましたねー。
喫茶店かファミレスに移動してやりましょうよ、そういうことは。席も駐車スペースも少ないんだし。
P1060371.JPG





出た。
P1060372.JPG





これ坦々麺。程よい辛さに、ナッツの香りがすばらしい。麺は縮れ麺で旨い。
P1060374.JPG





チャーハン。わたくしは街のラーメン屋的なチャーハンが好きなので、ここのはちょっと上品かなー。
美味しいですけどね。
P1060373.jpg






デザートは日向夏?とイチゴ。
P1060375.JPG


平日のランチは混んでるのかねえ。平日行きたいんだけど。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

のべー

五目あんかけ汁そばもおいしいです
12時前に入れれば大丈夫だと思いますが
さすがに12時過ぎくらいから多くなります<平日
お一人様と言うお客さんは少ないので
すぐ満席になりますね

by のべー (2009-02-04 10:50) 

uran

初めて行ったときにあんかけ食べてた人がいて、旨そうだなーと思ったんですが、
坦々麺がテレビで紹介されていたので、つい。
12時前に入るのは難しいですねー。
by uran (2009-02-04 12:42) 

az

前みたなーと思ってたら、「2」って書いてますね^^
あいかわらずおいしそう。
ごはん+麺類だと結構おなかふくれそうな感じしますが、
これでお値段いくらくらいですか?


by az (2009-02-05 12:23) 

uran

値段切れてますな。
1000円しなかったと思うんだけど、750円とかそんくれー。

腹はふくれます。ミニチャーハンといえどもミニではなし、という感じ。
by uran (2009-02-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0