SSブログ

CoCo壱番屋 パリパリチキンベースグリーンスープカレー [カレー]

久しぶりに雨降ってるし、外出るのがめんどいので昼はなにか頼もうか、ということに。
会社の掲示板のごときところにココイチのメニューが貼ってあったので4人で注文した。


パリパリチキンベースグリーンスープカレー。港近くの店からもってきてくれるんですよ。結構範囲広いね。
あまりうまそうじゃないというか、ゲテモノに近い感じですけど、ココイチのメニューではうまそう

というか実際すごくうまかった。俺ぁ宮崎帰ってきてから初めてだなぁ、ココイチ。5年以上ぶりだ。
P1060343.JPG

P1060344.JPG
あまりうまそうに見えないですけどうまかったですよ。しつこいけど。





帰りはバス、もうすっかり体調はいいんですけど、大事を見て&雨降りだから。
駅にはいつの間にこんな看板ついたんだ。
P1060347.jpg





橘通り3丁目辺り。
P1060369.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

和ちゃん

元気になられたようですね・・・PCが2・3日立ち上がらず もうだめだと思っていたら・・・今突然顔をだしました。もうそろそろ寿命ですかね?みなほのパパさんにPCの求め方を教えて貰おうと思っていたところでした。
by 和ちゃん (2009-01-31 14:31) 

uran

まあ原因を探ったほうがいいかなあ…。
今度立ち上がらなくなったら出張しに行きますわ。
by uran (2009-01-31 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0