SSブログ

味処 古澤  モツ鍋など [酒・飲み屋]

今日は病院の日で、7時に受付に行ったんだけど既に10番目だよ。どうなってんだ。
まあさすがに9時半には終われたけどさー。




夕方天満橋を歩いていたら、灯りが点きだした。
これは歩道側の灯りですが、これを見るといつも、Flatwoods monsterを思い出す。
P1050761.jpg


中央分離帯のも点灯。
P1050762.jpg




下流も
P1050763.jpg





上流も点いていない。こういうのの制御ってどうなっているのかな。
P1050764.jpg








もうしばらく歩くと、ここにつきます。
P1050765.jpg








野球選手のサインが多いです。
P1050767.jpg









モツ鍋ーッ!
P1050768.jpg





こうなる。甘めでプリプリ。とてもうまい。
P1050769.jpg
P1050771.jpg








限定5皿のなんとかいう食べ物。脂が載っていてとても旨し。
P1050773.jpg








コラーゲンサラダでコラーゲンを補充ぞ。
P1050774.jpg








宮崎といえば地鶏の炭火焼ですが旨かったなあこれ。柚子胡椒がついてないのが残念だった。
P1050775.jpg








ちゃんぽん。おじやという選択肢もありです。
P1050776.jpg
P1050779.jpg







ダルビッシュ。女房のサエコが常連なのでよく来るようですよ。
P1050780.jpg
コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shinsuke

おひさしぶりっす!しばらく台湾行ってました。
多分行ったことあると思いますが、4ルートある巨大なところです。

モツナベうまそうっすねー
Flatwoods monsterって、たしか3mの宇宙人ってやつですねw
by shinsuke (2008-12-06 10:52) 

uran

台湾ですか、懐かしいね。日本は寒いやろ。
もつ鍋は大ヒットやね。
by uran (2008-12-08 07:36) 

az

あぁ・・・古澤。
あぁ・・・モツ・・・。

1日限定のお肉もすごーくおいしかったですね。
やばい!!

何かと外食の多くなる時期ですので、
お互い何もないときに胃腸をいたわりましょうぞ~


by az (2008-12-14 00:02) 

uran

モツうまいねえ。
普段質素に節制すれば、うまいもんがよりうまくなるはずなんですが…
by uran (2008-12-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1