SSブログ

福茶ラーメン ニララーメン [ラーメン]

いやあ、今日は寒かった。朝もそこそこ冷えましたが、歩いて通勤してれば暖まるってもんですよ。
朝日も浴びたりして。それでも今日は会社まで上着は脱がなかったけど。


それがどうだ、帰りの寒さは尋常じゃない。橘橋を渡りましたが(大淀大橋・天満橋に比べて短いから)、
川からの風がきつくてですね、遭難するかと思いました。帰りの寒さから顔を守るために、明日から
マフラー持って行こうっと。





前振りはこれくらいにしといて、加納ラーメンストリートにある福茶ラーメン。
P1050617.jpg






ニララーメンが有名。レモンも載ってます。
P1050615.jpg







ニララーメンとかいうと色物か?と思っていたんですけど旨いもんですよコレは。
麺もモチモチしてるし、スープも旨いし。
P1050616.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0