SSブログ

ほっともっと チキン南蛮弁当 [弁当]

夕べも寒かったが、今朝もえらい寒さ。
しかし、心地よく二度寝をしてしまったために徒歩通勤は無理。
颯爽とチャリで走りました。もう楽でしょうがないっす。まあ明日からは再び徒歩になるはずです。




本日ではないですが、高千穂通にあるほっともっとで、チキン南蛮弁当。
P1050618.jpg





ちっと肉が硬かったなあ。
P1050619.jpg





徒歩通勤の利点はルートの組み合わせが無限に近いところ。こんなところを通って帰りました。
P1050620.jpg
P1050622.jpg



それにしても、本日帰りしなに防寒態勢を整えていた時、
ニットキャップ…ユニクロ
手袋…ユニクロ
ダウン…ユニクロ
マフラー…ユニクロ
ジーンズ…ユニクロだあ!と騒いでいたら、

ソックス…ユニクロ
チェックのネルシャツ…ユニクロ
Tシャツ…ユニクロ
トランクス…ユニクロ
ハンカチ…ユニクロ
なことに帰宅した時に気がついた。、チャリとスニーカーと眼鏡とリュックとわたくし以外はみなユニクロだった。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さ~

「ユニクロばんざーい」って感じですね(笑)


by さ~ (2008-11-20 13:31) 

uran

昔はさておき、今はユニクロも品質がかなり上がって気後れしませんよね。
みんな着てるし、街に同じ服着てる人が増えてきた気がします、最近。
by uran (2008-11-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0