SSブログ

小林・綾方面へGo [旅・散歩]

予想に反して朝からいい天気で。布団干して早速出かける。例によって目は開いていないんですけど。
本日はこっち方面。
P1050582.jpg




で、いきなり小林。
P1050583.jpg




コスモス牧場からひなもり公園へ行く途中。なんだかJAF MATEの表紙みたいじゃないですか。
P1050585.jpg




ススキのトンネル。
P1050586.jpg




高千穂の峰。神々しくさえあるな。天孫降臨伝説があるのも不思議じゃない。北の高千穂とこっちと。
P1050592.jpg

P1050596.jpg




落ち葉が凄い。SW20が86に負けた原因はこれです。
P1050598.jpg



R265から県道26へ。
P1050599.jpg





またこれか。どう注意しろというんだ。
P1050600.jpg






橋が架かろうとしている。
P1050601.jpg




それもそのはず。現道は凄い。一般人にはつらかろう。私?楽しくてたまらない。
P1050602.jpg

P1050604.jpg







綾南ダム。赤いゲートが美しい。ダム湖畔を走っていても道路は↑の如くで運転が楽しく忙しいので、
ダムの気配はビンビンしてたのに絶景ポイントを逃したようです。
P1050605.jpg





とても楽しい。知り合いの人はうんざりだ2度と行かないとか言ってたけど、最高だった。
少々寒かったけど。綾の吊橋下りきってからはぽかぽか気持ちよくて寝そうだったわ。
P1050611.jpg
P1050613.jpg


帰宅後西都往復してるので200㌔超。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0