SSブログ

ピュリエール エアコンフィルター取り付け [雑記]

アマゾンからエアコンフィルターが届いた。CDや本以外にこんなものまでアマゾンかい。
そのうち玉子やなすびもアマゾンで買うに違いない。
P1050324.jpg



こんなもの。コペンはエアコンフィルターついてないんですよ。とにかく普通に買うとついてないものが多い。
P1050332.jpg

P1050333.jpg

P1050376.jpg



助手席のドアを全開にして、仰向けになってダッシュボードの下に潜り込むとようやく取り付け口発見。
こんなことは家の駐車場では出来ないので、オートバックスまで持っていってやりました。
P1050373.jpg



今回活躍するのはこのミニスタ。でかいドライバでは入らないかもしれないと思いましてな。
P1050374.jpg


さて取り付け完了。ということは試走試走。エアクリーナフィルターつけたわけじゃあるめーし、試走でもありませんけどね。
高松橋を渡って大塚台通って帰ろうかと思っていたら、知らない道に入ってしまってこりゃいいやと思って走り出しました。
そしたら前にえらく気持ちよさそうに走っている車がいまして、それについて行ってしまいました。
知らない人についていってはいけないという基本が守られていませんね。

この交差点はやっとたどりついた知ってる道です。
P1050377.jpg




三本先生言うところの山坂道。非常に楽しい。
P1050378.jpg


前の車も軽快に走ってくれます。
P1050379.jpg



おっと知らない道だ。行ってみようっと。分岐だ分岐。
P1050380.jpg




先ほどまで走っていた道はあんなふうに田野の方まで降りて行くんですねえ。
P1050381.jpg




こっちは市内近郊に張り巡らされた広域農道を通って帰宅です。今日も楽しかったな、と。
P1050384.jpg

P1050385.jpg



まあエアコンフィルターつけてもなー、ほとんど全開にして走ってる私には意味ないなあ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はつの

おじゃまします。
運転しながら撮ったのですか?
by はつの (2008-10-14 02:22) 

uran

はつのさん
すいません、運転しながら撮ってしまいました…
by uran (2008-10-14 06:46) 

plejour

ラストから2番目の写真Uタン(田野方面)すると左カーブの橋があるのでは?渡ったら国道336号と交わりませんか?  その橋の東詰、要注意です。1kmほど直線なのでスピードガンガン出し過ぎると突然、橋付近で旗ふりおじさんが笛ふいて誘導します。(笑)
以前80㌔走行してたけど前客がいたのでセーフ・・・捕まる寸前でし(笑)
皆さん・・・ご用心・ご用心

by plejour (2008-10-16 18:11) 

uran

県道336ですね、鹿村野小学校の前を通る。
警察がいるとは知らなかったですね、気をつけないと。
by uran (2008-10-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0