SSブログ

ロイヤルホスト橘通店 いろいろ [洋食]

九電ビルの向かいのロイヤルホストにやってきました。
前回来たのは、私の歓迎会で、その前はもうえらい前に家族で元旦の朝食を食べにね。
一応メニューにはリンク張ってありますが、そのうち使い物にならなくなるのでご容赦。


薬膳メニュー サムゲタン粥&豚肉の野菜巻き     1280円
P1050360.jpg
サムゲタンは世界一うまい食い物ですが、高麗ニンジンが非常に癖がありますね。コレはまったく癖がなかったようですよ。




野菜たっぷり美ビンパ ~コラーゲンボール添えワカメスープ付~ 950円
P1050361.jpg
美ビンパとかいう当て字でも、女はこういうのに弱いのか。




チキン南蛮      980円
P1050364.jpg
宮崎では基本の食べ物ですから当然メニューにはあるわけです。




ロイヤル 秋の洋食小皿    1380円
P1050363.jpg

P1050366.jpg

P1050367.jpg

P1050368.jpg
ビーフシチューのニンジンで、口の中火傷しちまったい。もうベロベロですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0