SSブログ

用件を、聞こうか… [雑記]

シュパ!
とハバナ産の葉巻に火をつけ、

フーッ
とふかす。

チャッ!
と銃を構え、

…ギルティ!!
とつぶやき、

ズキュウウウウン!
と仕留め、

チャ
と車のドアを開け、

ブロロロロロもしくはロロロロロ
と去っていく。

背後に近寄る者あれば、
シエッ!
と必殺のチョップで首を折る。


そんな、デューク・東郷ことゴルゴ13が好きです。
彼は狙撃を含めて体術・格闘・各種武器の扱い・乗り物の操縦・登山・などの各種スポーツ、
世界各国の言語・思想・文化、コンピュータ・経済などにも造詣が深く出来ないことは何もない、
(おまけに歳もとらない)あらゆる意味でのスーパーマンです。
連載初期は妙に饒舌であったり、ギャグをかましたりしていましたが、今は考え深い哲学者のような
風格をも兼ね備えています。




ただ、彼にも苦手なというか不得意な分野があって、それは




変装です。
a.jpg

大体いつもこんな感じ。ひげを生やすかグラサンかけるか。
ちなみにコレは映画監督に化けた東郷さん。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shinsuke

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/austria/?1223788079


オーストリア極右政党党首が事故死
オーストリアの極右政党、未来同盟のハイダー党首(58)が11日、交通事故で死亡した。
警察当局によると、同国南部でハイダー氏自らが運転する車が道路から外れて横転し、頭や胸などを強く打ったという。
事故原因は不明。ハイダー氏は1986年に極右の自由党党首に就任、その後、同党と分かれて、未来同盟を結成した。
ナチス党員の家庭に育ち、ナチス擁護発言で物議を醸したこともある。未来同盟は先月下旬の総選挙で、
前回の3倍増となる21議席を獲得した。(ベルリン 黒沢潤)



これとか、三浦和義とかGの仕事っぽくないですか?

デューク東郷!オーストラリア国民としてナチス擁護を続けるこの男は
生かしてはおけないのだ! だがあくまでも事故死に見せかけてくれ!

とか(笑)
by shinsuke (2008-10-12 14:38) 

uran

俺は、ハカイダーに見えたw
by uran (2008-10-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0