SSブログ

営業5課 のりから [弁当]

営業5課、という弁当屋さんが人気らしいので会社の何人かで頼んでみました。
みんなのりから。

P1050322.JPG



P1050323.JPG


うまかったですよ。また来週も頼もうっと。唐揚げがうまいです。


しかし今日はくしゃみがひどくてしんどかった。あごがガンガンに痛くなったりして。
ウチの兄弟は幼き頃から風邪を引き出すとあごがものすごく痛くなってノックアウトされます。
医者に言ってもなにそれ?と言われるし、弱っています。まあ風邪ひいて関節が痛くなることと同じたぐいなのかな。

去年の今頃の東京出張は、言ってすぐに夜中にずーっとあごが痛くなってウイークリーマンションの一室で
一人涙したものです。
明日も出勤なので、早く帰ってきました、治ればいいんだけど。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ひみず

もしかすると、顎のリンパ節が腫れて、顎が痛むのではないでしょうか?風邪が治ると顎の痛みも治るようであれば、顎にリンパ節があって、腫れている可能性がある気が・・・(私は医者ではないですので、素人見立てですが)。

私は小さい頃、風邪をひくと耳の下あたりが痛くなって、リンパ節が腫れていると医者に言われた記憶があるような・・・。
by ひみず (2008-10-11 01:38) 

uran

リンパ腺かもしれないですね…。

まあともかくこれが痛んできたら、「きたきたーッ」って感じで
もうじたばたせずに不貞寝することにしています。風邪薬よりも
鎮痛剤ないとつらいですね。

アゴだけじゃなくって、頬骨や耳の下なんかも痛くって。

今日は仕事行けなくって休んでましたよ。
by uran (2008-10-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0