SSブログ

Expressions [音楽・本・DVDなど]

竹内まりやのベストアルバムが本日アマゾンより届きました。

Expressions.jpg

なんと4枚組み。(1枚はカラオケですが)
今1枚目を聴いていますが、懐かしい。私が小学生時代はアイドルっぽかったんですよこの人。
今はしっとりとしていますがね。綺麗ですけどもう50過ぎてるんだなあ。


前のベストのImpressionsからもう、14年なのかあ。年をとるはずだ。こないだのような気がするが。
いきなり山下達郎と結婚して休業して、復活してVARIETYを出した時はびっくりした。
んでシングルが、「もう一度」でしょ。はまりすぎなんですよ。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

hide38k

なかなか良さ気ですね。ドリーム・オブ・ユーとかSeptemberとか懐かしい。
個人的にはプラスティック・ラヴが聴きたい。



しかし僕は子供ながらに、
なぜ結婚相手がタッツ山下なんだ~?
と不思議に思っていました…

…彼も歌は良いんですよね、歌は。
じゃぁ何が良くないんだという話はありますが(汗)
ちなみにこっちで今聴きたいのは、Your Eyes。


選曲で年齢がバレるか?(笑) ねぇuranさん…
by hide38k (2008-10-02 08:57) 

uran

俺も不思議だったー(笑)

これも聴きたかったのか、例のブツは一昨日発送してしまったわ。
仕事が速いのも難ありやな…。

ドリーム・オブ・ユーとかキリンレモン飲みたくなるよね。
by uran (2008-10-02 09:25) 

hide38k

イヤイヤ、スマンね。ありがとう!

水曜~金曜と浜松出張のため、現物はまだ確認してないが…。

実は2006年6月から、すでに2年4ヶ月もの間、
ずーっと週3日間出張という生活してます。
週の真ん中辺り、火~木or水~金は、ほぼ東京にいないんだよ。
by hide38k (2008-10-02 13:34) 

uran

そりゃあ生活と体はしんどかろう。金は儲かるだろうが。
もう大概おっさんだろうに、元気だなあ。

週末のお土産だから楽しみにしてくれ。
by uran (2008-10-02 19:06) 

hide38k

> そりゃあ生活と体はしんどかろう。金は儲かるだろうが。

それが儲かりまへんなぁ。
浜松で毎晩飲み倒し、後には何も残らず…。

ありがとう、楽しみにしてます!
by hide38k (2008-10-03 08:36) 

uran

それは飲みすぎやな。

しかし遠隔地で飲む酒はうまいんだよね。
もうおなじみも出来てるんだろう、うらやましい。
しかしおっさんなのは変わらんので、体には気をつけんと。
by uran (2008-10-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0