SSブログ

どかどか2 白(背脂入り豚骨ラーメン)とちゃま丼 [ラーメン]

ブラブラしてたらですね、急に腹が減ってきてとても我慢できるレベルじゃない。
目の前にここがあったので後先考えずに突入。どかどか。


前回なに食ったか覚えていないんで、もう白を選んだ。そしたら前回と一緒。
というか、以下の写真すべて前回と一緒。しょうがねえな、もう。
P1050277.jpg



P1050278.jpg




コレは前回食ってないな。ちゃま丼。チャーシューにマヨネーズというのが名前の由来である。
P1050276.jpg


隣で食ってたタクシーの運転手と思しき女性が一心不乱に読んでたFridayがものすごく気になった。




今日はね、会社休んで病院に行く日だったんですね。検査と診察が終って、会計の時にですね、
財布開けたら500円しか入っていなかったですよ…。

普段から財布の中身など気にしていない大らかな人物だということが伺えますね。

それにしても、以前は使い道に困るほど代休があって無理やり休んでいた感があったのに、体壊してからは
会社バンバン休むものだからもう有休もないわ。うまくいかないもんだ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

onma

私の財布はいつもからっぽですよ~^_^;
おおらかっていうか、貧乏なだけですけどね^^
by onma (2008-10-01 09:59) 

uran

金ないですねー。
一時期はありあまっていたんですが、どうしたんでしょうねー。
by uran (2008-10-01 21:17) 

onma

有り余っていた時期、お友達だと良かったなぁ(*^。^*)
金は天下の回り物。またいつか・・・きっと、だといいなぁ。
by onma (2008-10-05 20:29) 

uran

ついこないだまで有り余っていたんですけどねw
by uran (2008-10-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0