SSブログ

麺ごころ にし平2  特製醤油うどん [うどん・そば]

オータムジャンボを買うために、山形屋の前まで行ったんですけど、
ついでに飯でも食うかと思って久しぶりににし平へ。よだきんぼなので会社から近くても中々行かない。
前回の
P1050321.jpg


なにを食おうかと迷いました。本当は梅おろしぶっかけが食べたかったんですけどさすがにもう終わってましたね。
で、醤油うどんを。温かいのを食うにはまだ早いかなー。
P1050317.jpg


うーうまい!

前にここに行ってから、錦にも正手うどんにもふなやにも行きましたが、やはりここが一番旨いと思った。
綺麗なんですよここのうどんはね。醤油が凄くやさしい味でね。おいしかった。大変なものです。
P1050318-590c9.jpg

お客さんもすごく増えていましたね。忙しそうでした。大将の人柄がにじみ出るようなね、なんかいいですね。





もう秋だなあ。今朝は凄く涼しかった。
P1050319.jpg

P1050320.jpg
コメント(2)  トラックバック(3) 

コメント 2

hide38k

最近うちの近所に「釜揚げうどん 丸亀製麺」なるものができました。
セルフサービスで低価格なファーストフードうどん店。
丸亀とついているのに、本社は神戸w
あまりいろんなうどんを食べたことはないですが、なかなか美味かったです。
残念ながら宮崎にはないようですが。。。

CD届きました!おまけCDは非売品なんだね!
最初は、…ん???と思いましたが、
「ケンメリ」でもしや…?と思い、ネットで検索して分かりました。
by hide38k (2008-10-05 11:47) 

uran

おまけCD…。
あれそこに入れてたですか、まあいいか(笑)
あれはNISSANのDから貰った冊子についてたやつなんだよねー。
ま、捨てるつもりだったので捨ててもいいっす。
スピンドルのケースも車の中に放置してたら曲がったやつなので…。

しかし、こっちには山田うどんもないからな。はなまるもない。
地域に根付いた160円のかけうどんをいつもは食ってるんよ。
この記事のような高級品wを日ごろから食ってるわけではないんだねえ。
by uran (2008-10-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3