SSブログ

割箸食堂 やみつきそば [ラーメン]

高岡のR10沿い、昔山小屋だったところ。
P1050185.jpg


ちょこバナナグループってなんだろう?
P1050193.jpg



店内。
P1050186.jpg



メニュー
P1050187.jpg

P1050188.jpg

P1050189.jpg




やみつきそば
P1050190.jpg



すぐかき混ぜてくれ、ということなので急いでかき混ぜる。麺の下にタレが隠れているのです。
P1050191.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

az

写真とってすぐかきまぜなきゃいけなかったんですね・笑

by az (2008-09-15 17:11) 

uran

だから、味の感想も書くヒマがないw
by uran (2008-09-15 18:13) 

期待はずれ

このブログを見て、やみつきそばを食べに行って 激辛地獄の8丁目だか7丁目だかを先日食べました。
値段は780円くらいだったような、正直な感想は、
値段の割に量が少なすぎる、
地獄の8丁目だか7丁目とか名前の割に辛くない、、、、
「油そば」的な事をうたっていたが、足下にも及ばないくらい「まずい」、、、
自分で作った方がよっぽどまし、、、、
久々にビックリするものに出会いました、、



by 期待はずれ (2009-03-31 15:53) 

uran

期待はずれさん
いや、私はうまい場合はうまいと書くわけで…(笑)。
へんな記事書いちゃってすいません。
by uran (2009-03-31 19:46) 

期待はずれ

uranさんの記事は全然変じゃないから気にしないでください。
食べ物の好みは人それぞれだから、自分の正直な感想を述べただけですし、元々uranさんは味の感想は何も書いていないし。
その後、色々調べたらこの店は、FC店みたいです、
http://www.ur-ron.com/ にのってますね~詳しく、、、、どうりで能書きが多いことも納得ですね。こんなに美味しいから大繁盛することでしょう。

by 期待はずれ (2009-04-14 08:30) 

uran

期待はずれさん

ははあ、なるほど。そういうわけでしたか。
今はなくなってますけど、一時期この記事、自演と思われる
コメントが大量に毎日書き込まれていたことがあったんですよ。
by uran (2009-04-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0